クリームの部屋

誰かの役に立てば幸せ

2016年4月3日(日)以降 主人の1週間前の検査結果

4月3日(日)
こっちの部屋に引越して来てから、初めて昼寝したかな。


気がつくと、窓から見える桜のつぼみも、もうすぐ咲きそうなくらいふっくらしてきている。


早く咲かないかな~楽しみだなぁ。


夕方に急に主人が着替えを持ってきてくれました。


明日のはずだったので、慌てましたが、ささっと着替えて洗濯物を頼みました。



明日は主人も病院ですし、何か進展があれば良いけれど。



4月4日(月)
主人が病院の日だったので、結果はどうだったのか聞きました。


1週間前の痰から結核菌は出なかった……ということです。


何も進展無しっていうのは厳しいです……。


それで、何やら担当医師が学会らしき所に、主人のレントゲン、CT画像を持って行かれると聞きました。


そして、一緒に住んでいて先に結核発症している私のレントゲン、CT画像も持って行かれるようだ。


学会で沢山の医者が、この画像を診て、何かしらの進展があれば良いけどなぁ。


私の画像ごときも、何かしら医療に役立つというのなら、喜んで差し出します。


それにしたって、主人のこの宙ぶらりんな病気なのか病気じゃないのか……って件はいつまで続くのかな……。