クリームの部屋

誰かの役に立てば幸せ

2016年3月23日(水) 実は3連痰3日目

3月23日(水)
実は今日は3連痰の3回目でありました。

金曜日の入院初日に1回目、土日祝日挟んで昨日が2回目、今日で3回目だったんです。

なんか頻繁に痰の提出するんだが……とすっとぼけていたけど、昨日と今日ではそんなに変わらないだろうと思ってました。

先に言っちゃいますけど、何と今日のガフキーは……4号‼でした。

5号から4号に下がっただけだけど、やりましたー‼

ますますやる気出ますね。

早速、主人や母に連絡しました。


ただ主人は、私のガフキーのことよりも、毎日考えることが山ほどあって、1月に亡くなった愛猫クリームの話まで出し、クリームが居ないなら死んだ方がマシだ……とまで言って弱っていました。


今の現状がこんなことになっている原因は、全て私にあると言わんばかりに、ただただ言葉で責め立てられます。


そうかも知れないから何も言えないし、自分も結構辛いです……。


ガフキーが下がったのなんて、当然の事ですし、浮かれてしまって申し訳ない……。