クリームの部屋

誰かの役に立てば幸せ

2016年2月2日(火)~2月10日(水)

2月2日(火) 朝のうち実家に連絡してみると、母や甥っ子はまだ体調悪いとの事です。

自分もこのゲリラ豪雨と膀胱炎は早く治ってほしい。

固形物がまだ食べられないけど、主人は仕事にも行けて、少しずつ食べれているから凄い。



2月3日(水) 水分を採りまくって、早く膀胱からバイ菌を出すぞー。

ゲリラ豪雨はまだ止まらないけど。

主人はすでに、固形物をばんばん食べてて良いなぁ。



2月4日(木) お粥など、だいぶ食べられるようになってきた。

主人はもう全然元気なようす。

部屋のパソコンデスクなど、配置変えが深夜までかかり、クリームのお骨も場所を移動であります。



2月5日(金) 実家に連絡してみると、あれから母は、胃が気持ち悪いながらも食べているみたい。

甥っ子も学校には行っているので良かったです。

妹だけ何故か「ノロウイルス」に移らず済んだのは奇跡だなぁ。

こんなの移らない方が絶対良いけど。



2月6日(土) 別な部屋も配置変えし、整理してみる。

今晩は普通のご飯を食べられました。

もう、お粥も飽きてきてたので良かった。

帰省したとき、被せものが取れたところが、舌に触れると痛い時がある。

咳が出るから歯科は遠慮してるんだけど、治さないとなぁ。



2月7日(日) 今日はしばらくぶりに、お墓参りへ行ってきました。

夜、妹に連絡してみると、実は金曜日から寒気もあり、次の日熱が39℃出てしまったそうで、胃がずっと気持ち悪く、ゲリラ豪雨はちょびっとあり。

奇跡は撤回です。

ノロウイルス恐るべし。



2月9日(火) スーパーに買い物に行った帰り道、咳が全然止まらない。

こんなんじゃ歯科には行けないよなぁ。



2月10日(水) 昨日今日と咳が酷い。

ゆうべも寝ていて咳が止まらず、何度も起きたりトイレに行ったり、いまいち熟睡できないから、昼間眠くてしょうがない。

そして、つい「クリーム」の事を考えて物思いにふける。

こんなに考えてたら成仏できないかな。

掃除しまくっているのに、「クリーム」の毛を発見しただけで、うれしくなるしなぁ。