クリームの部屋

誰かの役に立てば幸せ

2016年1月13日(水) 🐱13

1月13日(水) 私も主人も相当泣きはらし、クリームが息をひきとる前の、3回にも及ぶ、強く首を絞められたかの様な映像が、頭から離れず、可哀想だったという想いが常によぎります。

クリームがよく寝ていたソファーの場所に、寝床に入ったままのクリームを置いて、お母さんに頂いたお花を散りばめ、私達がクリームを挟むように座って、写真を撮りました。

二人とも酷い顔で、特に自分はメイクをしても、目の腫れ、酷いクマ、やつれ具合はまるで鬼ババアのようでした。

動物病院に一言お礼を言いたくて、クリームを連れて行ったところ、先生の手が空きそうもなかったので、また後で寄る事にし、以前住んでいたこの子の産まれ育った場所に帰り、車でぐるっと一周しました。

クリームすぐ分かってくれたかなぁ?

動物病院へ戻り、とても良くして下さった皆さんに、感謝を伝えました。

院長は意外な展開だったと言ってました。